海鮮など食料品各種 トゥルーワールドが一般家庭に配送

トゥルー・ワールド・フーズは、一般家庭向けの食品配送サービスを開始した。

合計100ドル以上の注文から受け付ける(なお150ドル以上で送料無料)。商品は仕入れ状況によって異なるが、マグロやカニ、ウニをはじめとした海鮮(冷凍や缶詰も用意)、冷凍のギョーザや卵焼き、うどんの他、しょうゆ、米、大葉やたくあんなど、各種食料品をそろえる。

営業時間は毎週月、水、木、金曜日の各日午前9時〜午後3時。配達希望日の前日深夜までに注文を行うこと。注文によっては、配送までに最大3営業日かかる。コロナウイルス感染拡大を避けるために、商品は手渡しを避け、玄関に置く形で届けられる。

詳細は下記ウェブサイトを参照。

また同社は、動画でレシピを作成してくれる人を募集中(すでにYouTubeのアカウントを持っている人を歓迎)。特典付き。詳細は、tkumagai@trueworldfoods.com まで日本語でメールを。

【申し込み/問い合わせ】
https://trueworldfoodsny.com

<掲載: 5月7日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1086

まだまだ激動のコロナ渦教育

ニューヨーク市内の再度のシャットダウンも、いよいよ現実味を帯びてきた。リモート勤務に慣れてきた大人がいる一方、子供、そして親は、対応が二転三転する学校教育に戸惑いを覚えっぱなしだ。今、何が起こっている?

Vol. 1085

冬の乾燥対策で不安を撃退!

寒さが厳しくなるなか、新型コロナウイルスの猛威が再び押し寄せている。冬季は今まで以上にウイルスのまん延が懸念されているため、乾燥対策が重要だ。冬の乾燥対策でさまざまな不安を撃退しよう。

Vol. 1084

2020ホリデーガイド

新型コロナの影響で例年と異なるホリデーシーズン。観光客も少ないニューヨークの冬は今年だけかも⁉ あなたは家派? それとも外出派? 限られた環境を楽しむ今年ならではのクリスマスの過ごし方を特集する。