海鮮など食料品各種 トゥルーワールドが一般家庭に配送

トゥルー・ワールド・フーズは、一般家庭向けの食品配送サービスを開始した。

合計100ドル以上の注文から受け付ける(なお150ドル以上で送料無料)。商品は仕入れ状況によって異なるが、マグロやカニ、ウニをはじめとした海鮮(冷凍や缶詰も用意)、冷凍のギョーザや卵焼き、うどんの他、しょうゆ、米、大葉やたくあんなど、各種食料品をそろえる。

営業時間は毎週月、水、木、金曜日の各日午前9時〜午後3時。配達希望日の前日深夜までに注文を行うこと。注文によっては、配送までに最大3営業日かかる。コロナウイルス感染拡大を避けるために、商品は手渡しを避け、玄関に置く形で届けられる。

詳細は下記ウェブサイトを参照。

また同社は、動画でレシピを作成してくれる人を募集中(すでにYouTubeのアカウントを持っている人を歓迎)。特典付き。詳細は、tkumagai@trueworldfoods.com まで日本語でメールを。

【申し込み/問い合わせ】
https://trueworldfoodsny.com

<掲載: 5月7日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1137

ブロードウェーウィークがスタート!今、見るべきミュージカルガイド

昨秋、1年半ぶりに再開されたブロードウェーミュージカル。今月18日からはブロードウェーウィークが始まり話題の新作やリバイバル作品がめじろ押しだ。今、見るべきおすすめのミュージカルやその見どころをダンサーの小野由利加さんに紹介してもらう。

Vol. 1136

運気を上げる!ニューヨークの開運スポット

「今年こそは良い年にしたい!」と皆が希望を持つ新年。オミクロン株が猛威を振るう中、まだまだ先の見えない世の中を実感している人も多いはず。そんな状況に負けず、良いパワーを引き寄せて素敵な一年にするために、スピリチュアルの先生に2022年開運のヒントを教えてもらおう!

Vol. 1134

年末は編み物しながらリラックス!

今年もやってきた年の瀬。気温も下がり、自宅で過ごす時間が長くなるこの時期、暖かい部屋でお気に入りの音楽やポッドキャストを聞きながら、編み物に没頭してみるのはいかが? ストレス解消にもつながるという編み物の魅力を知ってみよう。