海鮮など食料品各種 トゥルーワールドが一般家庭に配送

トゥルー・ワールド・フーズは、一般家庭向けの食品配送サービスを開始した。

合計100ドル以上の注文から受け付ける(なお150ドル以上で送料無料)。商品は仕入れ状況によって異なるが、マグロやカニ、ウニをはじめとした海鮮(冷凍や缶詰も用意)、冷凍のギョーザや卵焼き、うどんの他、しょうゆ、米、大葉やたくあんなど、各種食料品をそろえる。

営業時間は毎週月、水、木、金曜日の各日午前9時〜午後3時。配達希望日の前日深夜までに注文を行うこと。注文によっては、配送までに最大3営業日かかる。コロナウイルス感染拡大を避けるために、商品は手渡しを避け、玄関に置く形で届けられる。

詳細は下記ウェブサイトを参照。

また同社は、動画でレシピを作成してくれる人を募集中(すでにYouTubeのアカウントを持っている人を歓迎)。特典付き。詳細は、tkumagai@trueworldfoods.com まで日本語でメールを。

【申し込み/問い合わせ】
https://trueworldfoodsny.com

<掲載: 5月7日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1179

今年も始まるホリデーシーズン とっておきのクリスマスギフトを見つけよう!

もうすぐクリスマス。ギフト選びに苦戦する人も少なくないはず。大切な人に喜んでもらえるものを、心を込めて贈りたいですよね。そこで今年人気のあるギフトの紹介からラッピング情報まで編集部がリサーチ。

Vol. 1178

知りたい! ペンステ改装計画

パンデミックの収束とともに、ニューヨークにも本格的ににぎわいが戻ってきた。今週は30年越しのリニューアル計画で活気付くペンステーションに迫る。

Vol. 1177

帰省特集 今年の冬休みは日本で過ごす!

コロナの規制が大幅に緩和され、帰国・入国がだいぶスムースになったこの冬。久しぶりに日本で年末年始を過ごそうと計画している方も多いでしょう。今回はそんな帰省事情をリサーチ。

Vol. 1176

ホリデーシーズン到来! みんなで楽しむサンクスギビング

サンクスギビングも近づいてきて、いよいよホリデーシーズンだ。ショッピングや冬のアクティビティーも楽しめる、大切な祝日であるサンクスギビング。そのルーツや習慣も知って、アメリカの祝日を楽しもう!