ニューヨーク駐妻座談会

駐妻おすすめのルーフトップバー


駐妻A・アヤ

:私昔からゴシップガールが大好きでさ〜、こないだロケ地になってるエンパイアホテルのルーフトップ、The Empire Rooftopにようやく行ってきたの! ゴシップガールをイメージしたカクテルもあって、最高だったわー♡ 最近ニューヨークも暑くなってきて、ルーフトップで飲みたくなる季節到来よね〜!

 

駐妻B・カナコ:Empireはライトアップされたリンカーンセンターを見下ろせて素敵よね! 私は王道のRH Rooftop Restaurantが好き♡ 高層じゃないから景色が特別素敵ってわけじゃないけど、洗練された雰囲気がいいのよね〜。あと230 Fifth Rooftop Barもおすすめ! エンパイアステートとか見えて素敵だよ!

 

駐妻A・アヤ:マンハッタンもいいけど、ブルックリン側からマンハッタンの景色を見ながら飲むのも乙よね♡ ダンボの1ホテルの屋上にあるHarriet’s Rooftopも行ってみたいのよね〜。ブルックリンブリッジ×マンハッタンのビル群を一望できるし、日本から友達が来た時とか連れていくのにいいかもー!

 

駐妻C・エリカ:マンハッタンを見るなら、ウィリアムスバーグもおすすめ!ザ・ウィリアム・ヴェール・ホテルの屋上のWestlightや、そのすぐ近くのウィリアムスバーグホテルのThe Water Tower Barも行ってみたいの!マンハッタンのスカイラインを眺めながら飲みたいな〜♡…でも私はビール派だし、この夏日本に帰って日本のビアガーデンに行くのも密かに楽しみにしてるわ♡


               

バックナンバー

Vol. 1319

その歴史から最新スポットまで ニューヨークドラァグクイーン

華やかで、挑発的で、どこまでも自由。ドラァグクイーンは、衣装とメーク、そしてパフォーマンスを通じて、性の境界を軽やかに越え、自らの存在を鮮やかに表現する。そしてニューヨークは、世界でも屈指のドラァグカルチャーの都。本特集では、1980〜90年代のアンダーグラウンドシーンの歴史から、最新のショーやクラブまでを紹介し、変化し続けるその魅力に迫る。

Vol. 1318

私たち、こんなことやってます!

患者さまの歯を一生涯守り抜く、高品質で長持ちする歯科医療を目指すDental Serenity of Manhattanのチャン院長と、人と人とのつながりを大切にし、お客様に寄り添ったサポートを心がけるCOMPASS不動産エージェントの石崎さんに話を聞きました。

Vol. 1317

ソーバーオクトーバー 一カ月の休肝がもたらす静かな変化

お酒をやめることは、意志の強さの証しではなく、自分の調子を取り戻すためのセルフケアの一つ。世界中で広がる「ソーバーオクトーバー(禁酒月間)」は、心身のバランスを見つめ直す、穏やかな一カ月の習慣。飲まないことで見えてくる「自分」を、少しの勇気と共に体験してみませんか。

Vol. 1316

知りたい、見たい、感じたい 幽霊都市ニューヨーク

ハロウィーンまで残すところ3週間。この時期なぜか気になるのが幽霊や怪奇スポットだ。アメリカ有数の「幽霊都市」ニューヨークにも背筋がゾッとする逸話が数え切れないほど残っている。こよいはその一部をご紹介。