注目トピックス

ヤマザキホームから注目の商品が登場!

キッチンやバスルームを快適な空間にするアイテムを取り揃えているヤマザキホームから注目の商品が登場!

シグネチャー商品の「お玉&鍋ふたスタンド(Lid & Ladle Stand)」や、チャック付き保存袋や水筒、グラスなどを乾かすのに便利な「ボトルスタンド(Collapsible Bottle Dryer)」などで知られるヤマザキホームから、新着商品シリーズを紹介。

壁に繰り返し貼って使える接着フィルム(Adhesive Traceless)シリーズに、「ソープディスペンサー」「タオルホルダー」「磁石でつくソープホルダー」が新しく加わった。接着跡が残らず、壁にすっきり設置できるのが魅力で、スペースを取らないスタイリッシュなレイアウトが実現できる。

★今回ジャピオンスタッフが自宅で体験!

同シリーズから「タオルホルダー」と「マグネットカップ」を実際に使用しました。

マグネットカップ

タオルホルダー

まず、フィルムを剥がして好きなところに貼るだけの設置がラクで有難かったです。「ここ、ちがったな…」と思っても、簡単に貼り直せるのも嬉しい点でした。また、バスルームに物をあまり置きたくなかったので、場所を選ばずスッキリシンプルに見せられるのもいいなと思いました。デッドスペースをうまく活用できた気がしました!


新しいキッチンアイテムや収納用品などバラエティー豊富な新商品を毎週リリース! ニュースレターのサインアップで、初回オーダーが10%オフになるお得な特典もあるのでお見逃しなく。

Yamazaki Home 

theyamazakihome.com

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1255

夏の和野菜

盛夏のニューヨーク。色鮮やかな野菜たちが街中に溢れ、目を奪われるが、私たち在留邦人はどうしても和野菜が恋しい。実は、よく探せば、こんなアウェーな土地でも本格的な日本の野菜が手に入る。グリーンマーケットや野菜宅配サービスの賢い利用法など、今回の特集ではとっておきの和野菜情報をお届けする。