<1月20日>人々の健康と美しさを保つことを目的とした健康セミナーを開催

【日時】1月20日(金)午後8時〜
【場所】オンライン
【料金】無料
【お問い合わせ】TEL: 212-719-1433(Yoko)/us02web.zoom.us/meeting/register/tZcpf-uurzsvG9xATM9s5QQU5Xdj2KzjlQcv

One Heart International Inc.は、人々の健康と美しさを保つことを目的とした健康セミナーを開催。「万病の原因と対策」、「ジンセンの効果」をメインテーマに据え、健康管理や予防など、日常生活に活用できる内容について講演。申し込みは上記URLもしくはQRコードより。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。