<10月31日まで>フォトグラファー更井真理さんによる個展「SEPT. 2020 NYC」を開催中

ソーホーにあるギャラリーのナウヒアは10月31日(日)まで、フォトグラファー更井真理さんによる個展「SEPT. 2020 NYC」を開催している。

ニューヨークを拠点にファッションフォトグラファーとして活動しながら、自身の内面にある妄想世界を覗き見ることをコンセプトに、国内外で多数の展覧会を開催してきた更井さん。同展は、パンデミック真っ只中のニューヨークを捉えた、自身初となるドキュメンタリーフォトで構成される。会場で写真集の発売も行う。営業時間は午前11時から午後6時まで。月・火は休廊。詳細は下記のウェブサイトから。

40 Wooster St./nowhere-nyc.com

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1194

2023年見るべき韓国ドラ映画一挙介!

新たなファンを次々と巻き込み巨大なブームを創り出す韓国のエンタメ業界。中でも映画やドラマは、名作が多く揃い、大手動画配信サービスを席巻している。2020年アカデミー賞作品賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」も、韓国を代表するミステリーで一種の社会現象まで巻き起こした。そして、コロナ禍で連続ドラマにハマる人が再び増え、緩和されてからもその勢いは止まらず、巷では第4韓流ブームとも言われている。そこで今回は2023年に見るべき韓国ドラマ&映画を一挙に紹介する。

Vol. 1193

ニューヨークで見つける 新生活にも役立つ こだわりの雑貨

新生活の始まる春は何かと身の回りの雑貨を新調するのにもいい時期。最近は日本からの出張者や旅行者もめっきり増え、最適な雑貨やニューヨークならではのファッションを知っておくことで会話も広がりそう!

Vol. 1192

徹底研究!サマーキャンプ2023

子供を抱える家庭にとっては、毎年この時期がサマーキャンプを決める大事なタイミング。日本への一時帰国の計画のあるなし、市内の日帰りキャンプにするか? 山間部のお泊まりキャンプにするか? お財布との相談も悩ましい。約2カ月に及ぶアメリカの長い夏休みを子供達がいかに有効に過ごすか? キャンプ選びのヒントになる情報を集めてみた。

Vol. 1191

春はもうすぐ 今年のお花見、どこ行く?

約3万4000本以上の観賞用桜が植えられ、開花時期によって街の風景が一変するのがニューヨーク。短い春を華麗に彩る桜と、おすすめのお花見スポットを紹介する。