理学療法士によるピラティスのレッスン 一人一人の慢性的な痛みを改善

E53ウェルネスは、理学療法士によるピラティスを体験できるインパーソンのクラスを開始した。講師は理学療法士でありながらピラティスを指導するウー・シェリーさん。生徒一人一人のその日の状態に合わせてレッスンを行い、慢性的な痛みをピラティスを通して体を改善させる。クラスは定員5〜6人の少人数制で、経験や知識の有無にかかわらず参加できる。マット、ブロック、ブランケットなどは全て完備。詳細はウェブサイトへ。 

 

211 E. 53rd St.e53wellnessnyc.com

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。