和のアクセサリーなど販売 バーチャル・ショッピングブース

まごころニューヨークは5月9日(土)と10日(日)の各日正午〜午後3時、ZOOMを使ったバーチャル・ショッピングブースを開設する。

同ブランドはニューヨーク州アップステートを拠点に活動しており、各地のクラフトショーやマーケットでブースを出店している。コロナウイルス感染拡大に伴い、今回初めてオンライン上でブース出店を行う。

友禅和紙を素材とした、手作りのイヤリングやネックレス、グリーティングカードなどを販売予定。商品カタログはこちらのリンクを参照。

ZOOMのリンクおよびパスワードは問い合わせ制。希望者は下記メールアドレスまで問い合わせること。

【問い合わせ】
magokorony@gmail.com
www.facebook.com/MagokoroNewYork

<掲載: 5月8日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1218

お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション

秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。

Vol. 1217

紅茶をめぐる冒険

初秋の訪れとともに飲みたくなるのがポットで淹れた紅茶。茶葉やブレンドによって異なる香りと味は、私たちをくつろぎと恍惚の世界に誘い、またある時は懐かしい記憶を辿る道標にもなってくれる。極上の一杯を求めて、ニューヨーク紅茶めぐりの旅、はじまりはじまり。

Vol. 1216

進化し続けるトイレの世界

日本が世界に誇る「おもてなし」文化の象徴といえるトイレ。高品質なだけでなく、利便性の面でも多種多様な機能を備え進化し続ける日本のトイレ製品。日米のトイレ事情の違いなど、今号ではさまざまな角度からトイレについて学んでみよう。

Vol. 1215

今気になるヘアサロン&大人の男が通う新・バーバー

コロナ禍で指名のスタイリストが帰国したり、お店がクローズしたりと何かとアップデートが必要になるヘアサロン事情。髪質やニュアンスの違いを理解してくれるのはやっぱり日系のサロンという人も多いだろう。髪の悩みやイメージチェンジなど、顧客のさまざまなリクエストに応えてくれるヘアサロンを特集。