<9日〜29日>グループ展「Stirred Effect」を開催中

Shapeshifter Labは9日(金)〜29日(木)、グループ展「Stirred Effect」を開催している。

同展は、ブルックリンにあるアートスタジオで出会った作風も経歴も異なる3人のアーティスト、小中寛顕さん、新宮大史さん、鈴木拓良さんによるニューヨーク初となるグループ展で、人工物と自然の関係性をテーマにした作風の小中さん、デザイナーと美術講師の経験を生かした新宮さん、ラガーマンとしての力強い一面と繊細な面を持ち合わせる鈴木さんの、三人三様の作風が混ぜ合わさった展覧会となっている。

12日(月)午後7時30分からオープニングレセプションが開催される

18 Whitwell Pl., Brooklyn, NY 11215/shapeshifterlab.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。