<5月9日>「NYを巻き込んだ駅伝プロジェクト」を開催

The Japanese Artist Projectは、9日(日)午前7時から、「NYを巻き込んだ駅伝プロジェクト」を開催する。プロスペクトパークからスタートし、セントラルパークを一周してバッテリーパークまでの42.195キロを、6人のランナーがたすきをつないで走行する。当日はYouTubeチャンネルでスタートからゴールまでをライブ配信する他、プロデューサーの安住春菜さんがドキュメンタリー映画の撮影を行う。

当日は寄付を募り、集まった寄付金は映画の制作費や映画祭へのエントリーに充てられる。同主催者で俳優の松坂龍馬さんは、「ぜひYouTubeへ応援メッセージを送っていただき、参道に出て応援していただきたいと思います」と話す。

youtube.com/channel/UC3SPhogAuQQ34M6as3FiMdw

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。