<2月27日>配信プラットフォームサービス「VEEPS」にて日米同時配信コンサートを開催

ゴスロリバンドのホロウメロウが27日(土)午後10時、配信プラットフォームサービス「VEEPS」にて日米同時配信コンサートを開催する。チケット5ドル。ニューヨーク拠点のイベント企画・運営会社のマークリエーションと、東京のライブハウスである新宿WALLYおよび新宿ROTTとによる共同プロジェクト。日本拠点のアーティストのライブを米国に向けて配信することで、「コロナ禍で低迷中の音楽シーンの活性化を図る」ことが目的。シンガー・ソング・ライターのイルマ・リオカさん率いるホロウメロウは、2014年に結成。

 

hollowmellow.veeps.com

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1099

元祖ソウルフード ピザ魅力

「アメリカらしさ」「ニューヨークらしさ」が揺らいでも、ピザのうまさは揺らがない。ピザ激戦区・ニューヨークでも「名店」とうたわれる店を食べ比べて、その奥深さに思いをはせてみよう 。

Vol. 1098

春ファッションが楽しくなる かわいい小物にくびったけ!

いよいよ春が到来! 不安の尽きない日々だけど、お気に入りファッションに身を包めば自然と気分もアップするはず。トレンドの小物を取り入れて、今ならではの春ファッションをエンジョイしよう!

Vol. 1097

まだまだ不安の多い時代だからこそ

今すぐ実践 ストレス解消法を一挙紹介!

春の気配とワクチンの普及を感じながらも、まだまだ続く寒さとコロナによって、閉塞感や不安を抱えている人が増えている。身近に手軽にできるものから、ちょっと足を伸ばして行えるストレス解消法までを一挙ご紹介。ストレスを手放し、心身共に健康な状態で春を迎えよう!

Vol. 1096

屋内飲食が本格スタート!市内飲食店の今

予想以上に苦境が続く、ニューヨーク市内の飲食業。屋内営業の現状はどのようなものだろう?