愛の誓いを新たに500組のセレモニー<マンハッタン>

リンカーンセンターで10日夕刻、500組余りのカップルが集まり、結婚のセレモニーが行われた。同日付NY1が伝えた。パンデミックの影響で結婚式の中止や延期、縮小を余儀なくされたカップルに、人々の前で誓い交わす特別な機会を贈ろうと、リンカーンセンターが夏のフェスティバルの一環として主催した。象徴としての結婚式には法的効力はなかったが、登録制で参加した新婚や、長年連れ添うカップルらがそれぞれの誓いを新たにした。ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は「自分も結婚したい気持ちになった」と祝辞で述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。