こだわりいっぱい 町のお肉屋さん
地元で愛され人々の食卓を支える町のお肉屋さん。店主が直接目利きした肉を仕入れ、常連客のリクエストに応える精肉店で購入するメリットは、いつでも新鮮な肉が手に入るのと、気のおけない店員から肉の選び方や調理法を教えてもらえることだ。本号ではそんな町で愛されている精肉店を調べてみた。
パークサイド・デンタル&インプラント・センター フィリップ・カン先生
最先端の歯科医療技術で痛みの少ない治療を提供します。
パークサイド・デンタル&インプラント・センターとは?
私たちは、大塚大樹先生を筆頭に、その娘の大塚イレイン先生、そして私を含め、50年近くニュージャージー州フォートリー地区で日本人の患者様やコミュニティーに貢献してきました。日本人をはじめとして、多くの患者様に、最高レベルの優れた歯科治療を提供し続けています。私自身は、コロンビア大学歯学部でフルタイムの教授も兼任しており、歯周病学のディレクターとして10年以上務め、世界的なインプラント学識も得ています。日本の歯学会ともコラボレートしているので、日本にご帰国の際は、優秀な歯科医の先生方もご紹介することが可能です。
最新の歯科技術と治療を提供
私たちは、どれだけ患者様ご本人がご自身の歯を生かしながら最新の治療を施していくか、ということに最も重点を置き、また一番大切なことだと思っています。しかしながら、すでに歯を失ってしまっている患者様には、インプラント治療をご提案し、治療をしています。またレーザーによる歯茎や歯周病の治療、、ホワイトニングなどの審美歯科、その他歯科全般のトリートメントも提供しています。
インプラント治療
当院で、特に患者様に高い評価をいただいている専門的な治療分野として、インプラント治療とレーザー治療があります。まず、インプラントとは、歯が欠けている部分に人口の歯を代替する治療法です。元の歯の骨があった部分に金具を入れ固定し、そこに代替となる歯を接続します。歯茎からしっかり固定し、そこに代替の歯をセッティングすることで、まるで、自分の歯のように見た目や笑顔も自然に生まれ変わることができます。手術に対して怖いイメージや痛みを抱かれている方もいらっしゃるかもしれませんが、インプラント治療は安全かつ安心でシンプルな治療と言えます。またインプラントは1本からでも何本でもできます。
レーザー治療
レーザー治療は、歯周病をはじめとする歯茎の施術にとても有効です。メスや縫合を使わないので、治療を施しても出血や腫れ、痛みがほとんどなく、歯の組織を壊さずに悪くなった歯茎や病的部分だけにフォーカスし、治療することができるのが最大の特徴であり利点です。歯茎だけでなく、唇に発症したヘルペスや口腔内にできた口内炎を治癒したり、歯茎の色素沈着や色の変化にも対応することができます。歯科におけるレーザー治療は、注目すべきネクストジェネレーションのトリートメント方法といっても過言ではありません。この機会に多くの人にそのことを知っていただければ良いなと思っています。
Parkside Dental and Implant Center
1617 Parker Avenue., Fort Lee, New Jersey 07024
TEL: 201-461-0130/ parksidedentalimplant.com
最速でW杯出場&
地元で愛され&#
駐妻A・アヤ :
こだわりいっぱい 町のお肉屋さん
地元で愛され人々の食卓を支える町のお肉屋さん。店主が直接目利きした肉を仕入れ、常連客のリクエストに応える精肉店で購入するメリットは、いつでも新鮮な肉が手に入るのと、気のおけない店員から肉の選び方や調理法を教えてもらえることだ。本号ではそんな町で愛されている精肉店を調べてみた。
デザイナー・Sayaka Tokimoto-Davisさんが案内! 最新おしゃれ「ダンボ」
ニューヨークを拠点に「SAYAKA DAVIS」を立ち上げ、日本と米国でデザイナーとして活躍するSayakaさん。洋服だけに限らず、ジュエリーやアートなど、止まることを知らない物作りへの情熱と、アーティストを応援する地元コミュニティーへの愛…。そんなSayakaさんに、ご自身のブランドとブルックリン区ダンボ地区への思い、そしてお気に入りスポットを語っていただきました。
4月22日は国際アースデー 今こそ立ち上がろう環境保護サポート
4月22日はアースデー。それは、地球が直面する深刻な環境問題に注目を集め、行動を起こすことを目的とした日。気候変動や海面上昇、異常気象などがますます深刻化する今、この日に合わせて世界各地でさまざまな団体や企業がその危機に歯止めをかけるためのアクションを起こしている。この機会に改めて、今向き合うべき環境問題について考えてみよう。
私たち、こんなことやってます!
気になる企業を深掘りする連載企画。今回はパークサイド・デンタル&インプラント・センター のフィリップ・カン先生とグローバル・ファティリティ・アンド・ジェネティクスの不妊治療コーディネーター 岡本朋子さんにインタビュー。