体の不調を自宅で相談 オンラインセッションを提供中

理学療法専門クリニックのファンクフィジオは、現在、オンラインでのセラピーセッションの営業時間を拡大している。

外出時間が減少したことによって、首・肩・腰・膝の痛みをはじめとした体の不調を感じる人や、病院でのリハビリが停滞している人などを対象としている。料金や営業時間の詳細は、下記まで問い合わせること。

同クリニック担当者は、「オンラインでのセッションで何ができるの? と思われている人のために、15分間の無料のオンラインコンサルティングも行っています。もし興味がある人はお気軽にご連絡ください」と話している。

【問い合わせ】
TEL: 917-388-2031
admin@funcphysio.com
www.funcphysio.com/?lang=ja

関連記事

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられ

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。