メキシコへの移住・転職情報 無料ウェビナーで現地から紹介

 クイックUSAでは、26日(金)午前9時に「無料! メキシコでのハタラクがわかるウェビナー」をZoomで開催する。参加無料。

 近年、日系企業が多く進出しているメキシコでの生活や働き方について、メキシコにある同社関連企業のスタッフが解説。担当者は、「メキシコで働いてみたいと思う人から、メキシコで働くってどうなの? という好奇心をお持ちの人まで参加目的は問いません。転職・就職の活動エリアを広げて、皆さまにとって可能性を大きく広げるヒントの一つとなれば幸いです」と話している。

 定員20人(先着順)。申し込みは下記から。

zoom.us/webinar/register/WN__eI4c31DRRaHspkzH5aXmA

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。