空飛ぶ車が店に直撃軽傷者2人のみの奇跡<ニュージャージー>

ニュージャージー州サウスブランズウィックで16日、コントロールを失った車が空中に飛び上がり、「ウェンディーズ」レストランに激突、運転手を含む2人が軽傷を負った。19日付PIX11が伝えた。午後1時頃、ルート130を南下していた車がメルリッチロード付近で道を反れ、「ウェンディーズ」敷地内の路肩に乗り上げた後、空中に飛び上がり、ドライブスルーの列にいた車に衝突。その2台が店に突っ込んだが、屋外席で食事していた家族連れは危機一髪で難を逃れた。またその衝撃で店のガラスが割れ、混雑した店内にも飛び散ったが、客と店員共にけがはなかった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。