<3月24日> オンラインワークショップ「心のスプリング・クリーニング」をZOOMで開催

オール・イズ・ウェル・コーチングは24日(水)午後8時から9時30分まで、オンラインワークショップ「心のスプリング・クリーニング」をZOOMで開催する。講師はライフコーチのブロディー愛子さん。

3月に入り、春に大掃除を行うスプリングクリーニングの季節が到来。きれいに整理整頓された部屋は身動きが取りやすい快適な生活を生み出すように、心も古いものの片付けが必要。

同ワークショップでは新春を迎えるために心のスプリングクリーニングを行い、整理整頓の仕方が分からない、心の中で片付けられないままでいるものがあるなど、うまくいかないと悩む人たちとワークショップを通じて向き合う。参加は無料。申し込みは以下URLから。

forms.gle/WZUoELXQutthUa5G8

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。

Vol. 1240

今年のセントパトリックデーはイル文化を探索しよう

3月17日(土)のセントパトリックデー(Saint Patrick’s Day。以下:聖パトリックデー)が近づくとニューヨークの街中が緑色の装飾で活気づく。一足先に春の芽吹きを感じさせるこの記念日は、アイルランドの血を引く人にとっては「盆暮れ」と同じくらい大事。大人も子供も大はしゃぎでパレード見物やアイリッシュパブに出かける。聖パトリックデーとアイルランド魂の真髄を紹介する。