進呈あり! スキンケアのコスメプラウドが無料ZOOMセミナー開催

ニューヨーク発の日系美容ブランド「コスメプラウド」が、毎年春・秋に無料開催している商品説明セミナーを、今年はオンラインで開催する。

看板商品ともいえる人気のピーリングクリーム「ゴールデンリバイタライザー」

同社は、化粧品業界で手腕を振るった荒木勝也さんが、2006年にニューヨークで創業。スキンケアについて自ら研究に研究を重ねた荒木さんは、その豊富な知識を毎度セミナーでいかんことなく発揮して、製品を紹介している。参加者からも、「このセミナーはためになる」と毎度好評だ!

 

コスメプラウド代表・荒木勝也さん

(スキンケアについて荒木さんが語った、ジャピオンの連載編集記事「教えて!  荒木さん」もチェック!)

「ステイホームで肌のお手入れがおそろかになり、久々の外出で二重あごや肌荒れを指摘されるという声は、結構多いものです」と荒木さん。「今こそ、本当にいいものを使ってスキンケアを再開するタイミングですよ」。

良いものは、違いが肌に出る

コスメプラウドの製品は、一見すると少々値が張るのだが、実は荒木さんいわく「最高の成分を使っているから、他のブランドのように大量に使う必要がない」。実際、現在も品切れ中の人気アイテム「リペアリングヘアシャンプー」は、1回の使用時に1、2プッシュで十分なので、1本で半年は使い続けることができるという。

「当社の製品は、1回使ってから他社製品に『浮気』すると、本当に良さが分かっていただけるんですよね」と荒木さんはニヤリ。コスメプラウドの製品に慣れた顧客が他社の製品を試してみると、「ピリピリした刺激がある」「肌が突っ張る」と、これまで気付かなかった肌への負担を感じることが多いのだそう。

純金による自然なイオン効果で、角質層の奥にまで働き掛けるピーリングクリーム「ゴールデンリバイタライザー」は、古くなった角質を安全に取り除き、有効成分の浸透性・保湿性を促進。また、肌のターンオーバーを促す植物性幹細胞や、抗酸化作用に優れた成分を使ったフェースパック「ボタニカル・ステムリッチ・バイオセルロース」も根強い人気を誇る。

保湿に優れた「ボタニカル・ステムリッチ・バイオセルロース」

参加者にうれしい特典

毎年マンハッタンとニュージャージーで開催していたセミナーは、今回はZOOMということで、遠方に住んでいて参加を諦めていた人にはうれしい限り。セミナーの最後には、当日参加者限定の割引クーポンをプレゼント。さらに購入者には、商品サンプルを含めた特別インセンティブも進呈されるので要チェックだ。

ここ最近は在宅で自己管理を怠りがちだった人も、来たる年末のパーティーシーズンに備えて、セミナーで美意識を高めよう!

 

参加無料 COSMÉ PROUD ZOOMセミナー

<1回目>10月3日(土)午後2時~3時(東部NY時間)
<2回目>10月6日(火)午後2時~3時(東部NY時間)

(※申し込み締め切りは、各回の前日午後5時30分)

名前、メールアドレス、参加希望の回を添えて、
info@cosmeproud.com または
TEL: 201-947-0010 まで。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。