トランプ氏を起訴 30件以上の罪状で<マンハッタン>

ニューヨークマンハッタン地区の大陪審はトランプ前大統領の起訴を決めた。罪状はまだ公表されていないが、情報筋によるとビジネス詐欺に関わる30件以上に問われるという。先月31日付CNNが伝えた。現旧の大統領が刑事訴追されるのは米史上初めて。同区検察局は、2016年の大統領選時、トランプ氏が関係のあったポルノ女優ストーミー・ダニエルズさんに支払った口止め料とその隠蔽について捜査を続けてきた。トランプ氏は声明で、起訴は「史上最高レベルの政治的迫害であり選挙妨害」と主張している。同氏は4日に罪状否認のため法廷に出頭する。

 

NYジャピオン 最新号

Vol. 1280

We Love New York♡ ニューヨークを良くしたいっ!

ニューヨーク地下鉄構内から始まった「サブウェイセラピー」。今ではニューヨークのみならず、ヨーロッパや日本でも開催されるなど、その活動は世界に広がっています。今回はその主催者でありアーティストのマシュー・ チャベス氏にお話を伺いました。

Vol. 1279

2025年 開運パワーストーン占by YOKO MARIA

ニューヨーク在住のスピリチュアルカウンセラー・YOKO MARIA氏が、カバラ数秘術と天体の動き、タロットカードを巧みに使い読み、そこに自らの鋭い霊感と直感を合わせ、2025年全般と生まれ月それぞれの運勢を独自に解析しました。ジャピオン読者の方々と全世界がどうしたらみのり大きな一年にできるのか、心を込めて愛ある言葉で解説していきます。