「オペラ座の怪人」今年4月に公演終了<エンタメ>

ブロードウェーで最も長く上演されているミュージカル「オペラ座の怪人」が、今年35周年を迎え、2月18日に終演すると昨年9月16日付FOX5ニューヨークが伝えた。しかしその後、4月16日まで延長されることが公式発表された。このアンドリュー・ロイド・ウェバーの作品は、1988年以来、マジェスティック・シアターで1万3500回以上上演され、1900万人が鑑賞。しかし舞台装置や、大人数のキャストとオーケストラの維持費などがかさみ、パンデミック後に経営難に。広報担当によると、ロンドンやオーストラリアなどその他の国での公演は続けられるという。

 

NYジャピオン 最新号

Vol. 1279

2025年 開運パワーストーン占by YOKO MARIA

ニューヨーク在住のスピリチュアルカウンセラー・YOKO MARIA氏が、カバラ数秘術と天体の動き、タロットカードを巧みに使い読み、そこに自らの鋭い霊感と直感を合わせ、2025年全般と生まれ月それぞれの運勢を独自に解析しました。ジャピオン読者の方々と全世界がどうしたらみのり大きな一年にできるのか、心を込めて愛ある言葉で解説していきます。