給油は会員のみコストコが限定販売<ニュージャージー>

「コストコ・ホールセール」は5日から、ニュージャージー州全域の同社ガソリンスタンドで会員限定の販売を開始、給油にはメンバーシップカードが必要となった。同日付ABC7ニューヨークが伝えた。コストコのガソリン価格設定は一般に他社より低く、この日はレギュラー1ガロンあたり4ドル55セントと州の平均より25セント安かった。同州が以前、制限的なガソリンの販売を州法違反としたことから、コストコや別の会員制ホールセールは2004年に同様の販売プランを中止したが、近年、会員への限定販売は消費者保護法に反さないとする決定が出されていた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。