予想以上の税収モバイルスポーツ賭博<オールバニ>

ニューヨーク州知事室の8日の発表によると、1月に合法化されたモバイルスポーツ賭博は、当初の予測を上回る3億200万ドル以上の税収をもたらしている。9日付NY1が伝えた。合法化からわずか半年足らずでモバイルスポーツ賭博を成功させ、同州が過去6ヶ月間に得た税収は、他州が数年にわたってモバイル、ギャンブル会場の両方から生み出した額よりも多いという。教育、青少年スポーツプログラム、ギャンブル問題を支援する資金を生み出しており、キャシー・ホークル州知事は「引き続き成人への娯楽提供のために、責任のある運営方針を定めてゆく」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1203

大学進学を考える 日本と米国、二つの国で学び暮らす選択

コロナ禍を経験して社会は大きく変わった。日本社会も例外ではない。未来を見据えて、グローバルな大学進学の選択肢の一つとして、米国と日本で自分たちのルーツを生かす学びについて掘り下げる。

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!