予想以上の税収モバイルスポーツ賭博<オールバニ>

ニューヨーク州知事室の8日の発表によると、1月に合法化されたモバイルスポーツ賭博は、当初の予測を上回る3億200万ドル以上の税収をもたらしている。9日付NY1が伝えた。合法化からわずか半年足らずでモバイルスポーツ賭博を成功させ、同州が過去6ヶ月間に得た税収は、他州が数年にわたってモバイル、ギャンブル会場の両方から生み出した額よりも多いという。教育、青少年スポーツプログラム、ギャンブル問題を支援する資金を生み出しており、キャシー・ホークル州知事は「引き続き成人への娯楽提供のために、責任のある運営方針を定めてゆく」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!