路上で息子を誘拐されそうになった母親 犯人の車の窓から引っぱり救助<クイーンズ>

15日、クイーンズ区リッチモンドヒルのヒルサイドアベニューで5歳の男の子が誘拐されそうになったが、一緒にいた家族が危機一髪で阻止した。17日付ABC7ニューヨークが伝えた。午後8時頃、ドロレス・ディアス・ロペスさんが3人の子供と歩いていたところ、停車していた車から男が出てきて、末っ子のジェイコブ君を車内に押し込んだが、ディアス・ロペスさんらが開いていた窓から引っぱり出して助けた。翌日、監視カメラに映っていたジェームズ・マクゴナグル容疑者が逮捕されたが、拘留中に警察官を殴り、誘拐未遂に暴行罪が加わった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。