飲食店の営業が深夜0時まで可能に 感染拡大抑制策をさらに緩和<オールバニ>

14日、ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、飲食店の営業可能時間を1時間延長すると発表。19日よりレストランやバーの営業は深夜0時まで、ケータリングイベントは午前1時まで可能となった。同日付FOX5ニューヨークが伝えた。時間延長に歓迎の声が上がる一方で、NYCホスピタリティー・アライアンスのアンドリュー・リジー理事は、バーカウンターでの着席禁止と、アルコールの注文には食事が必須という規制を撤廃すべきだと話す。また地下鉄が24時間運行していないため、従業員の帰宅手段を心配するオーナーもいる。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!