ホリデーライト開幕 ブロンクス動物園<ブロンクス>

14日、ブロンクス動物園の恒例イベント「ホリデー・ライト」が一般公開に先駆けてメンバーに限定して始まった。同日付ABC7ニューヨークが伝えた。今年はニューヨークの海や湿地帯に生息する9種の動物を表現した64個のランタンが加わった。ホリデートレインと新しく登場した「エンチャンテッド・シー」ではユニークでインタラクティブな体験が楽しめる。音楽にシンクロしたツリーのライトショー、光のトンネル、イルミネーションパフォーマーなどの演出があり、氷の彫刻や季節のお菓子などのサプライズも用意されている。イベントは来年1月7日まで開催される。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。