市議会議員選挙 投票率は 11 %と低調<ニューヨークシティー>

7日、市議会議員選挙の開票が行われた。8日付ゴッサミストが伝えた。定数51の市議会は民主党が45議席と圧倒的多数を占めている。ブロンクス区は共和党・保守党のクリスティー・マルモラート氏が民主党現職のマージョリー・ベラスケス氏に勝利、同区に約50年ぶりの共和党議員が誕生した。ブルックリン区は第47区で共和党現職のアリ・ケーガン氏が民主党のジャスティン・ブラナン氏に敗れ、新設の第43区は民主党のスーザン・チュアン氏が当選。クイーンズ区の第19区でMAGA共和党のビッキー・パラディーノ氏が勝利した。市選挙管理委員会によると投票率はわずか11%強だった。

NYジャピオン 最新号

Vol. 1280

We Love New York♡ ニューヨークを良くしたいっ!

ニューヨーク地下鉄構内から始まった「サブウェイセラピー」。今ではニューヨークのみならず、ヨーロッパや日本でも開催されるなど、その活動は世界に広がっています。今回はその主催者でありアーティストのマシュー・ チャベス氏にお話を伺いました。

Vol. 1279

2025年 開運パワーストーン占by YOKO MARIA

ニューヨーク在住のスピリチュアルカウンセラー・YOKO MARIA氏が、カバラ数秘術と天体の動き、タロットカードを巧みに使い読み、そこに自らの鋭い霊感と直感を合わせ、2025年全般と生まれ月それぞれの運勢を独自に解析しました。ジャピオン読者の方々と全世界がどうしたらみのり大きな一年にできるのか、心を込めて愛ある言葉で解説していきます。