大谷と千賀が対決 メッツ、敗戦で最下位<クイーンズ>

先月25日、シティ・フィールドでニューヨークメッツ対ロサンゼルス・エンゼルス戦が行われ、大谷翔平選手が3回に二塁打を放ち、エンゼルスが3-1で勝利した。メッツは59勝70敗でナショナルリーグ東地区の最下位に転落した。同日付ABC7ニューヨークが伝えた。二刀流のスーパースターが数日前のシンシナティー・レッズ戦で肘の靭帯を損傷した直後の試合だった。「ジャパニーズ・ヘリテージ・ナイト」を祝ったこの日は3万8271人の観衆が集まり、メッツの千賀滉大投手と大谷選手の日本人同士の対決が見られた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。