FL知事がサイン会 トランプ支持者が抗議<ロングアイランド>

1日、フロリダ州のロン・デサンティス州知事が自叙本「自由への勇気」のサイン会を行ったクレイドル航空博物館にトランプ前大統領の支持者が集まり抗議活動をした。2日付ABC7ニューヨークが伝えた。郡警察は、同知事に対して大統領選出馬を望む人々と共和党分裂を避けトランプ氏の支援に回るべきだと主張する支持者との混乱を防ぐため警備を強めた。ブルース・ブラックマン同郡行政官とリー・ゼルディン共和党下院議員の賛辞を受け、知事は財政規律や現政権批判、トランプ氏起訴などについて演説したが、やじを飛ばすトランプ支持者が退去させられる場面もあった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。