お騒がせラッパー 暴行と器物損壊の疑い<マンハッタン>

マンハッタン区ミッドタウンのナイトクラブで1日、ラッパーのトラビス・スコット(31歳)が暴力事件を起こした。2日付CBSニューヨークが伝えた。スコットはラッパーのドン・トリバーの特別ゲストとして舞台に立った後、サウンドエンジニア(52歳)と口論になって顔を殴り、1万2000ドル相当の機器を破損させたとみられ、暴行と器物損壊罪で逮捕・起訴される可能性がある。スコットは2015、17年にライブ中に暴力を扇動したとして逮捕され、21年にはテキサス州ヒューストンでの音楽フェスティバル中に群衆がステージに殺到し、10人が死亡、負傷者が多数出た。

NYジャピオン 最新号

Vol. 1263

最新の秋メークトレンド

続々と秋の新作コスメが登場する今時期、メークアップから今っぽい顔を先取りしてトレンドを楽しみたいもの。今回は気になる旬なメーク術からアイテムまでをフィーチャー。

Vol. 1260

再熱 日本の女子プロレス

女子プロレスの窮地に彗星のごとく現れた「ビューティ・ペア」や「クラッシュ・ギャルズ」を覚えている人も多いだろう。1987年からWWEに参戦し海外での活躍を牽引したJBエンジェルス(山崎五紀&立野記代)、94年には女帝ブル中野がWWEに参戦しWWE世界女子王座を獲得するなど大活躍。女子プロレス先進国である日本のレスラーたちは、つねに世界の女子プロレスを牽引する存在だったのだ。そして長い年月を得て再び、日本の女子プロレスが海外で注目されているその実態を取材。