3人が穴に落下玄関前が陥没<ロングアイランド>

サフォーク郡警察は先月26日早朝、ハンティントン・ステーションにある住宅の前で陥没が発生、3人が穴に落ちたと通報を受けた。同日付NBCニューヨークが伝えた。リズ・ベドーヤさん(71)は出勤で玄関を出たところ足元が突然崩れ、直径10フィート、深さ8フィートほどの陥没穴に落下した。外はまだ暗く、助けようとした男性と女性の2人も落下し膝上まで泥土に覆われた。ベドーヤさんが携帯電話で助けを求め、夫と警察官が救出にあたった。2人が軽傷を負い1人は無傷だった。調査にあたった建築物検査官は前日に降った大雨と水道管の漏れが地面陥没の原因とみている。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。