行方不明のヨット10日間漂流後に発見<ニュージャージー>

先月17日にヨットでニュージャージー州ケープメイを出発後、行方不明になった男性2人が救助された。15日付FOX5ニューヨークが伝えた。ケビン・ハイドさん(65歳)、ジョー・ディトマッソさん(76歳)と13歳の飼い犬が乗った船は、3日にノースカロライナに寄港後に嵐に遭い、マストを失った末に燃料も使い果たした。予定した11日にフロリダに現れなかったため、家族が通報。マサチューセッツからフロリダまで、沿岸警備隊や海軍の巡洋艦、商用船などが捜索した結果、13日にデラウェア沖214マイルでタンカーに救助され、家族の待つニューヨーク港に無事に帰った。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。