アーロン・ジャッジ巨額でヤンキース残留<ブロンクス>

アーロン・ジャッジ外野手はニューヨークヤンキース史上最高額となる、9年間総額3億6000万ドルの巨額契約で球団と合意、残留を決めた。7日付ニューヨークタイムズが伝えた。野手の年俸としても史上最高の年平均4000万ドルが39歳になる2031年まで支払われる。ジャッジ選手は今季62本の本塁打でアメリカンリーグに新記録を樹立し、出塁率4割2分5厘、133得点、131打点の好成績でチームを地区優勝に導きリーグMVPに選ばれている。球団が開幕前に提示した残留オファーより1億4650万ドル上回る金額での再契約となった。

NYジャピオン 最新号

Vol. 1283

今年のバレンタインデーはどうする?

1年の中で2月は一番冷え込むニューヨーク。そんな2月にあるバレンタインデーはカップルにとって大事なイベントの一つだ。しかし、シングルの人にとってはどうだろうか。本号ではカップルや、いい出会いを待っている人、友達との時間を満喫したい人にとっても楽しめるバレンタイン情報をまとめてみた。

Vol. 1280

We Love New York♡ ニューヨークを良くしたいっ!

ニューヨーク地下鉄構内から始まった「サブウェイセラピー」。今ではニューヨークのみならず、ヨーロッパや日本でも開催されるなど、その活動は世界に広がっています。今回はその主催者でありアーティストのマシュー・ チャベス氏にお話を伺いました。