ナマケモノ園 町が営業差止を請求<ロングアイランド>

サフォーク郡アイスリップ当局は、ホーポージの動物ふれあい施設「スロース・エンカウンターズ」の閉鎖を求める終局的及び仮差止命令を、リバーヘッド最高裁に請求すると発表した。14日付パッチが伝えた。50ドルを払い、ナマケモノを抱いたり触ったり、エサを与えたりできる同園には、野生動物所持、消防署の承認を得ない建物占有など、町の条例違反4件で違反切符が出されていた。同園は「ナマケモノは大切に扱われており、適切な許可を得ている」とし、条例違反4件に対し無罪を主張している。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。