歌手のカーディ・B暴行罪で社会奉仕<クイーンズ>

2018年にクイーンズ区の「エンジェルズ・ストリップ・クラブ」で起こした暴行事件に関し、ラッパーのカーディ・Bことベルカリス・アルマンザー被告は15日、第3級暴行罪と無謀な危険行為で有罪を認めた。同日付PIX11が伝えた。同被告はバーテンダーと口論の末、取り巻き2人と共にイスやビンなどを投げつけたりして店員2人を負傷させた。19年に司法取引を拒否して無罪を主張したが、14件の容疑で起訴され、クイーンズ郡刑事裁判所は15日間の社会奉仕を命じた。カーディ・Bは13日、ブロンクス区にある母校のミドルスクールを電撃訪問し、10万ドルを寄付している。

 

NYジャピオン 最新号

Vol. 1267

いよいよ開幕 アイスホッケー観戦を楽しもう

今週からプロリーグの新シーズンが始まったアイスホッケー。スピーディーな試合展開とフィジカルテンションが最大の魅力だが、TVで観るのと実戦をナマで観るのがこれほど違うスポーツもない。今年こそ、アリーナに足を運んでアイスホッケーを観戦してみよう。

Vol. 1265

日本の教科をしっかり学べる

安定したインターネット環境と自宅のパソコンやタブレットを使用して、海外からいつでも受講できるという便利さが魅力の通信教育。バイリンガル学習や帰国子女のための日本の教材・教育が揃う通信教育の魅力をリサーチ。