屋外ダイニング規制緩和を2年間延長<ニュージャージー>

ニュージャージー州のフィル・マーフィー州知事は3日、2020年に屋内収容人数を制限する知事令と共に許可した、レストランやバーなどの飲食店による屋外空間使用の期限を、24年11月末まで延長する法案に署名した。同日付ゴッサミストが伝えた。この法案は、役所の承認の上、私有地や歩道などの隣接空間でテントやパラソル、テーブルや椅子などの使用を許可するほか、屋外での酒類販売の特別許可期間も延長する。ニューヨーク市では最近、騒音や交通量、ゴミの増加や通行の妨げが原因となり、35人が屋外ダイニングプログラムを終了させるための訴訟を起こした。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。