牧師と妻が強盗に被害額100万ドル<ブルックリン>

先月24日、ブルックリン区カナージーの教会で、礼拝中の牧師と妻が強盗に100万ドル相当以上の宝石類を奪われた。25日付FOX5ニューヨークが伝えた。午前11時15分頃、ラーマー・ホワイトヘッド牧師が説教を生配信中に、銃を持った覆面姿の男3人が侵入し、宝石を奪った後、車で逃走した。ニューヨーク市のエリック・アダムス市長の助言者を公言する同牧師は、個人情報窃盗と重窃盗で懲役5年の過去があり、現在は派手な暮らしぶりで知られている。事件後に自身の贅沢さを批判されたが、「買いたいものを買うのは私の特権。努力すれば欲しいものが買える」と反論した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。