神経科医に有罪判決患者6人に性的虐待<マンハッタン>

先月29日、ニューヨーク市の病院とニュージャージー、ペンシルべニア州の医療施設で、疼痛(とうつう)性障害の患者6人に性的虐待をした神経科医のリカルド・クルチアーニ被告(68歳)に有罪判決が下った。同日付NBCニューヨークが伝えた。同被告は患者を引き止めるため、中毒性のある鎮痛剤を過剰服薬させて依存症にし、処方箋と引き換えに性行為を強要していた。今回の判決以外にも、ニューヨーク、フィラデルフィア、ニュージャージー州ホープウェルで15年以上にわたり、複数の患者を性的虐待したとして、昨年に同様の連邦犯罪で逮捕されている。量刑は9月14日の予定。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。