住民に節水を奨励6郡で干ばつ状態<ニュージャージー>

ニュージャージー州環境保護局は、6つの郡が干ばつ状態だとして、住民に節水を呼びかけた。先月29日付ゴッサミストが伝えた。国立干ばつ緩和センターは、ハンタードン、ミドルセックス、サマセット、ユニオン各郡の大部分、エセックス郡とハドソン郡の一部を「中程度の干ばつ状態」、残りの大部分を「異常な乾燥状態」だとする。同局は飲料水供給に問題はないが、この暑さと乾燥が続けば状況は変わると話した。7月上旬、州はモンマス郡とオーシャン郡で、屋外での水の使用を、住所が奇数番地は奇数日、偶数番地は偶数日のみに制限。水道会社も顧客に節水を求めている。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!