州立公園全て禁煙にホークル知事が署名<オールバニ>

15日、ニューヨーク州のキャシー・ホークル州知事は、全ての州立ビーチや公園などでの喫煙を禁止する州法に署名した。同日付ニューヨークポストが伝えた。ニューヨーク市立公園やビーチはすでに禁煙となっているが、州が運営するビーチ、遊歩道、マリーナ、遊び場、レクリエーションセンター、グループキャンプが対象に加わる。ただし、アディロンダック・パークやキャッツキル・パークのほか、駐車場、歩道、車道、「劇場作品」の一部としての使用は除外される。規則はタバコとマリファナに適用され、ベイプ(電子タバコ)は対象外。違反者には50ドルの罰金が課される。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。