乗船客2人が溺死ハドソン川で船が転覆<マンハッタン>

12日午後2時46分頃、ハドソン川を航行中の船が転覆し、乗客2人が死亡した。14日付パッチが伝えた。コロンビア人のリンデリア・バスケスさん(50歳)が親戚とのニューヨーク湾観光のためにチャーターした、全長約7・3メートルの船舶が、マンハッタン区ミッドタウンのピア86付近で転覆し、バスケスさんと親戚のジュリアン君(7歳)が亡くなった。船には定員12人を超える13人以上が乗っていた。当局は通過中のフェリーの航跡も含め、原因を調査中だが、運営会社のNYウォーターウェーは、事故当時、フェリーは4分も離れたところにいたとして、これを否定している。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。