サメの監視を強化ホークル知事が指示<ロングアイランド>

サメの出現が相次ぐロングアイランドの州立公園の海岸で、パトロールや監視が強化される。18日付FOX5ニューヨークが伝えた。ニューヨーク州のキャシー・ホークル州知事は、ドローンやヘリコプターを使った監視を増やすよう指示。また超過勤務によってライフガードの人員を25%増やすほか、13人いる認定ドローン操作者に加え、今後数週間で6人が認定される予定。州環境保護局は、アザラシや魚の群れ、釣り場を避け、暗い時間や濁った海で泳がない、水中で一人にならずに海岸近くで泳ぎ、ライフガードやスタッフの指示に従って、看板の注意を守ることを推奨している。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。