高架橋からダイブ警官に追われた男<ブルックリン>

ブルックリン区ウィリアムズバーグで6日、警官に追われた男が地下鉄の高架橋から向かいのビルの屋根に恐怖の大ジャンプをし、その様子を捉えた動画がツイッターに投稿された。7日付ニューヨークポストが伝えた。シートベルトの未着用で警察に止められたケンダル・フロイド(25歳)は車のドアを荒々しく開け警官を強打して逃走、支柱から地下鉄高架へよじ登った。下から止める人々の声に耳を貸さず、劇的なダイブを決めたものの、足を負傷して逮捕された。病院へ搬送され、その後暴行罪、無謀な危険行為、氏名詐称など複数の罪で起訴された。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。