サル痘予防接種実施ファイヤーアイランド<ロングアイランド>

サフォーク郡は、サル痘防止キャンペーンに着手し、ファイヤーアイランドにワクチンのポップアップサイトを設置した。8日付CBSニューヨークが伝えた。サル痘は同性愛者やバイセクシャルの男性が最も罹患しているとのデータから、彼らが多く訪れるファイヤーアイランドのチェリーグローブとパインズに750回分のワクチンが割り当てられた。サル痘はウイルス性の伝染病で、これまでニューヨーク市で141人、サフォーク郡で3人の感染が確認された。同郡行政官は、2週間以内に追加のワクチンを入手して、ロングアイランド本土での実施も望んでいる。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!