ライフガードが怪我訓練中にサメが襲う<ロングアイランド>

3日、サフォーク郡ファイヤーアイランドのスミスポイントビーチで、訓練に参加していたライフガードがサメに襲われた。同日付ゴッサミストが伝えた。10年の経験を持つザック・ギャロさんが被害者役を演じていたところ、体長約5フィートのサメに襲われ、胸と手を負傷した。訓練のために救急隊員がその場にいたおかげで、ギャロさんは迅速に手当てを受け、病院に運ばれた後、順調に回復している。「危険な海洋生物の活動」があったカップソーグビーチカウンティパーク同様、その日同ビーチは一日中遊泳禁止となった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1179

今年も始まるホリデーシーズン とっておきのクリスマスギフトを見つけよう!

もうすぐクリスマス。ギフト選びに苦戦する人も少なくないはず。大切な人に喜んでもらえるものを、心を込めて贈りたいですよね。そこで今年人気のあるギフトの紹介からラッピング情報まで編集部がリサーチ。

Vol. 1178

知りたい! ペンステ改装計画

パンデミックの収束とともに、ニューヨークにも本格的ににぎわいが戻ってきた。今週は30年越しのリニューアル計画で活気付くペンステーションに迫る。

Vol. 1177

帰省特集 今年の冬休みは日本で過ごす!

コロナの規制が大幅に緩和され、帰国・入国がだいぶスムースになったこの冬。久しぶりに日本で年末年始を過ごそうと計画している方も多いでしょう。今回はそんな帰省事情をリサーチ。

Vol. 1176

ホリデーシーズン到来! みんなで楽しむサンクスギビング

サンクスギビングも近づいてきて、いよいよホリデーシーズンだ。ショッピングや冬のアクティビティーも楽しめる、大切な祝日であるサンクスギビング。そのルーツや習慣も知って、アメリカの祝日を楽しもう!