児童の性的人身売買R・ケリーに禁錮30年<ブルックリン>

ブルックリンの連邦裁判所は先月29日、若い女性や少女の性的人身売買で、歌手のR・ケリーことロバート・ケリー被告(55歳)に禁錮30年を言い渡した。同日付パッチが伝えた。「アイ・ビリーブ・アイ・キャン・フライ」などのヒット曲で知られる同被告には長年、名声やお金を利用した性的虐待疑惑が絶えなかったが、昨年9月に児童への性的虐待など9件の容疑で有罪評決を受けるまで、罰を受けることはなかった。この判決は、ジェフリー・エプスタインが未成年の少女らに性的虐待を加えるのを助けた罪で、ギレーヌ・マックスウェル被告が禁錮20年となった翌日に出された。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。