ホットドッグ早食い世界記録保持者が優勝<ブルックリン>

独立記念日の4日、ブルックリン区コニーアイランドのネイサンズ旗艦店前で行われた「ネイサンズ国際ホットドック早食い選手権」で、10分間に63個食べたジョーイ・チェスナットさん(38歳)が15回目の優勝、女子は須藤美貴さん(36歳)が40個食べ、8度目の栄冠を手にした。同日付NBCニューヨークが伝えた。男子の部の最中、ネイサンズの豚肉供給業者に抗議するデモ隊が乱入。チェスナットさんは1人を取り押さえ競技に戻ったが、昨年更新した自身の世界記録76個には及ばなかった。須藤さんは2020年に48個半を食べて女子世界記録を樹立したが、昨年は出産で欠場した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。