戦没将兵を追悼イントレピッドで式典<ニューヨークシティー>

先月30日、2年ぶりにイントレピッド海上航空宇宙博物館でメモリアルデー記念式典が行われ、ニューヨーク州のキャシー・ホークル州知事とニューヨーク市のエリック・アダムス市長が何百人もの軍関係者と共に参列した。同日付ニューヨークポストが伝えた。知事らはアメリカ軍のサービスに感謝し、軍人たちへのサポートを誓った。式典は1週間にわたってニューヨーク市で開催していた海軍、海兵隊及び沿岸警備隊の推進週間「フリートウィーク」に続いて行われた。アメリカ艦隊総軍のダリル・カーデル海軍大将は、軍人に向けた市民からの温かい歓迎に感謝の意を表した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!

Vol. 1199

肉食解禁! バーべキューの季節

メモリアルデーを皮切りにバーべキューシーズンが始まる。サマータイムのおかげでゆったりと流れるトワイライト時間を有効利用。裏庭であるいは公園の公式バーベキュースポットで極上の肉を夕風に吹かれながら頬ばる…これぞ米国生活の醍醐味だ。