18歳男性が死亡砂浜に掘った穴が崩壊<ニュージャージー>

17日、ニュージャージー州トムズリバーのビーチで、砂浜に掘っていた大きな穴が崩れ、メーン州から家族旅行で来ていた兄妹が生き埋めになった。18日付CBSニューヨークが伝えた。救助隊の懸命な努力にもかかわらず、兄のレビー・キャバリーさん(18歳)が死亡、17歳の妹は無事救出された。穴は深さ5〜6フィートだったとみられる。ハーバード大学医学部のブラッドリー・マロン准教授は、「特定の状況で明確な誘因なく起こったり、穴の周囲で遊んでいて砂が崩れたりすることがある」と話す。砂浜では膝までの穴しか掘ってはいけないが、この日は監視員が不在だった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。