再びライブで開催ファッションウイーク<マンハッタン>

135人以上のデザイナーが参加するNYファッションウイークが11日、ワクチン接種証明の提示と屋内でのマスク着用を奨励し、対面イベントで始まった。同日付CBSニューヨークが伝えた。ショーの開催場所の大部分を占めるトライベッカのスプリングスタジオ以外にもさまざまな場所が利用され、これまでとは異なる多様な日程での開催となった。アメリカファッション協議会のスティーブン・コルブさんは、今回若い黒人デザイナーが多く参加したことを挙げ、「異なる人種や文化を持つデザイナーがランウェーで表現する事は国をより固く結びつける」と語った。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。