ノーイースタージャージーショア襲う<ニュージャージー>

発達した低気圧ノーイースターが先月29日からアメリカ北東部を襲い、ジャージーショアの一帯に暴風雪をもたらした。先月29日付CBSニューヨークが伝えた。オーシャン郡では21インチの積雪が観測された。雪の重みで屋内スポーツ施設のドームが押し潰され、関係者は冬季陸上競技シーズンへの影響を懸念した。モンマス郡では風速50マイルの突風が吹き、同郡の保安官は「停電は400件ほどだが、強風が止むまで電力復旧は望めないだろう」と述べた。ニュージャージー州のフィル・マーフィー州知事は、海岸は特に吹雪が酷い状態であるため、人々に屋内に留まるよう注意喚起をした。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。