スポーツ賭博合法化携帯で賭けが可能に<オールバニ>

ニューヨーク州で8日、オンラインスポーツ賭博が合法化された。同日付NBCニューヨークが伝えた。州賭博委員会はまず、許可を与えた9社のうち、シーザーズスポーツブック、ドラフトキングス、ファンデュエル、ラッシュ・ストリート・インタラクティブの営業を承認。スポーツ賭博を合法とする20州以上の中で人口が最大の同州は、2024年までにニュージャージー州を抜き、全米トップになると予想される。21年の全国のスポーツ賭博収益は32億5000万ドルだが、カリフォルニア州やテキサス州なども合法化を検討しており、26年には約170億ドルに達すると期待される。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!